SSブログ

織田信成さんや羽生結弦選手がアイスショーの舞台裏でチューチュートレインを披露 [スポーツ]

プロフィギュアスケーターの織田信成さんが、アイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス)」の楽屋での様子を自身のTwitterアカウントで公開しています。織田さんを先頭に縦一列に並んでいるのは、羽生結弦選手、宇野昌磨選手、先日「ユーリ!!! on ICE 愛について」の動画を披露したジョニー・ウィアーさんと、ユーリ最終回に本人役で登場したステファン・ランビエールさんという豪華な顔ぶれ。

スポンサーリンク



織田さんの合図でチューチュートレインの振付を始めますが、2周目くらいからそれぞれが自由な感じに動き出し、きれいにズレるはずの動きが一体化。

主に織田さんの顔しか見えないという不思議な状態になってしまいます。

この時の様子はジョニー・ウィアーさんもInstagramで披露。

楽しそうな笑顔からスケーターの皆さんの仲の良さが伝わってくる1枚となっています。 スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。