SSブログ

Jリーグ年間王者にサンフレッチェ広島が・・・ [サッカー]

Jリーグチャンピオンシップ決勝第2戦で
ガンバ大阪に1対1の同点で、
第1戦の結果を含めて
J1年間王者がサンフレッチェ広島
決定しました。[グッド(上向き矢印)]

第1戦は3対2でサンフレッチェ広島が勝利!
第2戦は1対1で引き分けでした。

総合でサンフレッチェ広島が年間王者になりました。

第2戦の試合内容は1対1でしたが、
先制点はガンバ大阪が取り、
サンフレッチェ広島はFW佐藤選手が
浅野選手と交代した後に、
同点を決めたのが、浅野選手でした。[グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク



1994年生まれで、若い選手です。

高校は四日市中央工業高校、

第90回全国高校サッカー選手権大会では準優勝!
その大会で、得点王にもなった選手です。

2012年には、日本高校選抜、U-18日本代表
2014年には、U-21日本代表にも選ばれています。

来年からすごく楽しみな選手ですね。[わーい(嬉しい顔)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。