SSブログ

2015SENDAI光のページェントが12月6日から点灯します!点灯時の服装は・・・ [日記]

先日試験点灯に出会えた人たちは、
一足先におめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

ついに12月6日 17:30~光のページェントが
点灯開始ですね。[満月]

今年も点灯式は混雑するので、
16時までに定禅寺通りに到着することを
お勧めしますよ。

駐車場も、混雑するので、
定禅寺通りの近くですと
点灯式が終わった後も、
すぐには出れなくなるので、
道路規制場所から離れた場所が
お勧めになりますよ。[わーい(嬉しい顔)]

12月6日の光のページェント点灯式時間の天気予報は、
曇りで、気温が5℃の予報ですので、
コートにマフラーが必要ですね。[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク



昼間の気温は7°の予定ですが、
天気は晴れなので、気温の低さより
暖かいと思いますよ。[わーい(嬉しい顔)]
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。