SSブログ

日本シリーズ初戦はソフトバンク勝利で、流れをつかめたか? [スポーツ]

日本シリーズの第1戦が終了しました。

結果は、ソフトバンク対ヤクルト 4対2でした。[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンク 8回までに4対0と
一方的な試合展開をしていました。

4点のうちの1点は、4回に松田選手のソロ本塁打でした。
引っ張ったバッティングで先制ホームラン。
[グッド(上向き矢印)]
そのあと、6連打で3点を先制すると先発全員の15安打と打線が爆発しました。

武田投手は8回までヤクルトを無失点に抑えていて、
武田投手は工藤監督に9回も投げさせてほしい直訴して、
9回のマウンドに上がりました。

ところが、ヤクルトも最後の粘りで、
9回に武田投手の完封をうちやぶりました。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、逆転までは出来ずに試合終了。

明日からの、試合もすごく楽しみですが、
ソフトバンクが少し有利ですかね。[わーい(嬉しい顔)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。