SSブログ

本日、18時からの日本シリーズ前にソフトバンク緊急事態!内川が骨折で離脱。 [野球]

ついに、今日から開幕する2015年の日本シリーズ。
この開幕直前で大きなニュースが発覚しました。

ソフトバンクの内川聖一選手に骨折が発覚しました。
日本シリーズの欠場が決定。

クライマックス・シリーズのファイナルステージで打球を追った際に、
ファウルゾーンのフェンスに激突。
その時に骨折したものと思われます。
後日、骨折していたことが判明したとのこと。

バットを振る時にも痛みが出るということで、
日本シリーズは欠場することとなった。

内川選手は、昨年の日本シリーズMVPであり、
今年のクライマックスシリーズでもMVPを獲得しました。

ソフトバンクは、4番の離脱になり、苦しい日本シリーズになりそうです。
ソフトバンクは、連覇を目指していましたが、
かなり厳しい試合展開になると思われます。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。