SSブログ

突然の出張で、夕食だけでも美味しい所で食べようと探していたら見つけました。B級グルメグランプリ(^o^) [外食]

昨日の夜は、突然の出張で横手市に泊まることになりました。

せっかくだったので、美味しい夕食を探していました。(^o^)
ちなみに、ホテルを予約した後に、ネットでも探していましたよ。

後輩と何を食べるか話していたら、
見つけました。

B級グルメのグランプリになったことのある、『横手焼きそば』です。

横手焼きそばは、焼きそばの上に
半熟の卵焼きがのっていて、
半熟卵にからめて食べる焼きそばですよ。

知ってましたか~(^o^)

私は、夕食の締めに、
牛の横手焼きそばを食べましたよ。

味が濃くて私好みだったので、
あなたにも紹介したくて、写真を撮りました~(^o^)
B級グルメ 横手焼きそば
B級グルメが好きな人は、一度食べて見てね。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。