SSブログ

マンU守護神、“ポグバ越え”の条件を提示。クラブ最高額の週給5200万円を要求 [サッカー]

マンチェスター・ユナイテッドのスペイン代表GKダビド・デ・ヘアが、クラブに残留条件を提示したようだ。デ・ヘアは、2011年にユナイテッドに加入して以降既に7シーズン目を過ごしており、今季はこれまでよりも一層チームにおける重要度が増している。先日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグのセビージャ戦では、8本の枠内シュートを浴びつつも無失点で試合を終えチームを救った。

スポンサーリンク



 そんなユナイテッドの守護神は、クラブに残留する条件として今冬にクラブに新加入したFWアレクシス・サンチェスと同じ給料を要求している。数字にして、週給35万ポンド(約5200万円)。これは、2016年夏にクラブに加入したMFポール・ポグバが受けている29万ポンド(約4300万円)を超え、クラブ最高タイの金額となる。

 現在はレアル・マドリーが新たな守護神候補としてデ・ヘアの獲得を望んでいる。このスペイン代表GK慰留に努めるユナイテッド側としては、この条件は簡単に無視できるものではないはずだ。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。