SSブログ

小林悠、「真ん中」での出場望むも「それを決めるのは監督」 [サッカー]

日本代表は14日、EAFF E-1サッカー選手権2017決勝大会・韓国代表戦に向けて練習を行った。

 中国戦でゴールを決めるなど存在感を示した小林悠は、「チャンスをもらえればまたいい準備をして、試合に臨みたい」と韓国戦出場に意欲を示した。「1戦目より2戦目の方が良かったと思いますし、2戦目よりもっと3戦目の方を良くしたい。対戦相手も強いと思うので、試合に出たら結果にこだわってやっていければいいかなと」

 得点奪取のためには、フィニッシュの部分が重要だという。「チャンスに顔を出している部分はいつも通り、フロンターレでやっているようにできているので、最後の精度を高めていければなと」。また、ポジションについては「真ん中」を望んでいるが、「それを決めるのは監督なので、どこで出ても良さが出せるようにしっかり準備したい」と話した。

 韓国に関しては「3チームの中では絶対一番強いと思うので、難しい試合になる」と警戒するも「チャンスは絶対来るので、そこのチャンスを確実にモノにしたい」とゴールへ強い意志を示していた。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。