SSブログ

篠田麻里子、スレンダー美脚&刺激的表情で“大人の魅力”放出 [芸能]

モデルで女優の篠田麻里子が、21日発売の「週刊ヤングジャンプ」21号にて、W表紙を飾る。表は鳥取砂丘で撮影された圧巻の美脚があらわになったショット、裏は映画「テラフォーマーズ」(4月29日公開)のコスチュームをまとった姿で登場する。
◆篠田麻里子が“大人の魅力”を発揮

通算18回目となる今回の表紙及び巻頭グラビアは、火星で戦う同映画にインスパイアされて、雄大な景色を持つ鳥取砂丘で撮影を敢行。真っ青な空と砂のコントラストの中で、凛とした佇まいを見せている。

また、砂丘だけでなく鳥取県の各所で、モノクロ撮影にも挑戦。刺激的かつ挑発的な表情を覗かせ、大人の魅力を存分に発揮している。

スポンサーリンク



◆グラビアの集大成も発売

同号発売日に出版される写真集「Memories」には、ヤングジャンプでの6年間・22回に及ぶ水着グラビアを付録に至るまですべて収録。さらに未公開カットも加わったことで、400枚以上の写真、272ページに及ぶボリュームとなっており、2015年末で水着を封印した篠田にとっての“集大成”となっている。

約6年にわたる同誌での撮影を、「すごく嬉しくて幸運だったなと思います」と振り返った篠田。「撮影はいつも楽しかったのでその雰囲気が出た写真がたくさんあると思います。私のグラビアの集大成として、多くの方に見てもらいたいと思っています」と呼びかけた。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。