SSブログ

妊娠6か月の吉澤ひとみ、被災地の妊婦気遣う「赤ちゃんはお母さんを信じてます」 [芸能]

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(30)が19日、自身のブログを更新。妊娠6か月になったおなかの写真を掲載した。吉澤は「地震から数日が経ちますが、まだ余震などが続いているニュースを見たり、話を聞いたりしています」と熊本地震にふれ「こうしてブログを更新しているのも、いいのかな、なんて考えましたが、このブログを待ってる方がいるかも。と更新させてもらいました」と記した。

スポンサーリンク



 その上で、「妊娠初期からパシャパシャ撮り続けていたお腹。6か月を過ぎて、ようやく少しポッコリ出てきたのがわかるようになりました!!」との言葉に添えておなかの写真を掲載。「まだまだ小さいねって言われるけど、私の中ではとっても大きくなって!! 毎日の変化を感じてます」と赤ちゃんの成長を報告した。

 「今出来る事。私が出来る事。微力ながら私にも応援させて下さい」と被災している妊婦を気遣い「赤ちゃんはお母さんを信じてます。お母さんも赤ちゃんを信じて頑張って下さい!!」とエールを送った。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。