SSブログ

新山千春さんにテレビ番組で新恋人誕生かな! [テレビ]

12月28日放送の
「好きになった人13今年の終わりに
今年の顔の恋が始まる!SP」で、
新山千春さんに新恋人が誕生しました。[わーい(嬉しい顔)]

元巨人の旦那さんと14年に離婚後
「娘中心の生活で出会いがなかった」という
新山さんが、番組内で「ディグラム診断」と
呼ばれる性格診断で相性ピッタリの相手と
お見合いをするという企画に登場しました。

役者や作家として活躍する41歳の
男性を紹介され、デートをする模様が
公開されました。

カフェやゲームセンターなどで楽しい時間を
過ごした2人はスタジオで
「結婚を前提にした交際」の決断を。

見事2人の気持ちが重なり、
交際に発展することになりました。

また、藤田ニコルも一緒に仕事をして以来
あこがれていたというボーイズグループ
XOXのバトシンに告白しました。
2人の初々しいデートの模様も披露された。

年末に良いお話があると、嬉しくなりますよね。[グッド(上向き矢印)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。