SSブログ

西野カナさんが恋愛にも笑顔で意気込みを・・・! [芸能]

西野カナさんが恋愛について
お話しました。[わーい(嬉しい顔)]スポンサーリンク


西野かなさんは紅白の会場で
15年を振り返り「仕事でもプライベートでも
夢がかなった充実した1年でした。
カップリングやアルバムの曲を集めた
『裏ベスト』が出せたことや、
プライベートでマダガスカルに行けたので、
来年も行けていない国とかにも行きたいし、
いろんなことにたくさん挑戦していきたいです」と
意気込み、充実ぶりをお話しました。

自身が歌う恋愛ソングにちなみ、
プライベートな恋愛について聞かれた
西野かなさんは「頑張りたいと思います(笑)」と
はにかんでみせていました。[わーい(嬉しい顔)]

すごくかわいいと思うし、
歌の歌詞も良いですよね。[グッド(上向き矢印)]

来年は、もしかしたら良いお話が
あるかも~。[exclamation]
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。