SSブログ

錦織圭選手と国枝選手が夢の対決 [スポーツ]

世界ランキング八位の錦織圭選手と
世界ランキング一位の国枝選手が対決しました。

結果は国枝選手の勝利で決着しましたが、
お互いに、のびのびと試合していましたよ。

その中でも、随所に世界レベルの技術が出ていました。

まずは、錦織圭選手のドロップショットや、
エアーKや強烈なリターンショットでした。

国枝選手も車椅子でリターンショットで
白熱した試合を展開していました。

そこで、流れをつかんだショットが
国枝選手から出ました!

ボールが戻ってくる
ドロップショットです!

ボールが戻ってくるんですよ!!

このドロップショットで、
流れをつかんだ国枝選手の
勝利で試合終了。

素晴らしい試合でした。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。