SSブログ

2015年もトライアウトでドラマが起きる?昨年復活した時のように! [野球]

今年は堂上選手、八木投手が復活しました。[わーい(嬉しい顔)]

 今年は12球団合同トライアウトは11月10日に静岡・県草薙総合運動場野球場で行うことが決まりました。ちなみに今年は1回のみとなりました。昨年までは2回ありました。チャンスが少なくなりました。[バッド(下向き矢印)]

 昨年はいくつものドラマがありました。[グッド(上向き矢印)]
横浜DeNAを戦力外となったかつての最多勝左腕・藤井秀悟投手ですが、
どこからもオファーがなく、巨人の打撃投手となりました。

 昨年のトライアウト参加者の中で今年1軍で活躍した選手ですが、
中日を自由契約となった堂上剛裕選手です。
今シーズン1軍に出場し、満塁本塁打をうちました。[わーい(嬉しい顔)]

 また、オリックスを戦力外になった八木智哉投手は中日で活躍しました。[グッド(上向き矢印)]

今シーズンは広島戦の印象が強いです。[グッド(上向き矢印)]
昨年?トライアウトのテレビを見ましたが、
背水の陣でがんばっていました。来シーズンも活躍が期待されますね。

 大物選手達が続々と引退をしますが、
補強に関して各球団がどのような選手を
補強するか楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。