SSブログ

突然昨日から出張にきて、今帰る途中ですよ。 [日記]

昨日は突然出張になって、1日泊まり
今日の仕事が終わったので、
帰っている途中ですよ。(^o^)

昨日は突然の出張で、ホテルを予約する時間もなく、夕方会社を出発しました。

ホテルを予約していなかったので、
一緒に出発に行く後輩に車を運動してもらい、
ホテルを探していましたが、
目的地のホテルは、予約がいっぱいで焦っていました。(>_<)

ところが、楽天トラベルでありました~(^o^)

突然の出張で、焦っていましたが、
楽天トラベルさんでホテルの予約が出来て、
すごくラッキーでした。

皆さんも、突然の出張やドライブで、
当日ホテルが見つからない時は、
楽天トラベルを探して見てね。
クーポンも有るから、
タイミングが良かったら、
割引も可能ですよ(^o^) スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。