SSブログ

東北楽天ゴールデンイーグルス 安楽投手 プロ初登板初勝利 [野球]

楽天 安楽投手 初勝利 おめでとう[野球][グッド(上向き矢印)]

それもプロ初登板初先発での勝利でした。
ちなみに無失点です。[わーい(嬉しい顔)]

私は宮城県の仙台市に住んでいます。
東北楽天ゴールデンイーグルスの球場(コボスタ)は仙台市にあり、
平日の夕方や週末には、機会があれば応援に行っていました。[手(チョキ)]

今年は、試合を観に行ってもなかなか勝利を観れなく、
悔しい思いをしていました。[バッド(下向き矢印)]

今年の楽天は、良いお話が少ないですね・・・

ところが、今日久々にうれしいニュースがありました。
それが、2014ドラフト1位 安楽投手が
今日プロ初勝利をあげました~。


安楽投手は、高校生の時に球速157キロを出しましたが
高校生の時にけがをして、プロになっても球速が戻っていません。
プロになって、2軍のマウンドでは投げていましたが、
1軍での登板は今日が初めてでした。
それも、初登板初先発初勝利でした~。[わーい(嬉しい顔)]
来季は、現在メージャーリーグ ヤンキースの田中投手のように
どんどん勝ってほしいですね。

それと、けがには十分注意して、則本投手や松井投手と一緒に
勝利を重ねて優勝してほしいですね。[手(チョキ)]
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。