SSブログ

大勝軒がすごい事になってます・・・ [その他]

大勝軒のラーマンが好きで、
よくラーメンを食べに行ってます。

私は、味が濃いのが好きなので、
食べた時は、1か月は食べなくて良いかなと思いますが、
また、1週間の間に食べたくなり、
一時期は1週間の間に3回も食べていたこともありました。[わーい(嬉しい顔)]

そんな大勝軒さんがすごい事になったいます。

創業者・山岸一雄氏(享年80)が今年4月に亡くなって半年になりますが、
弟子さんで作られた組織「大勝軒のれん会」が分裂しました。
「のれん会」を脱会した弟子さんが今年8月、「大勝軒 味と心を守る会」を発足しました。

「2代目からひどい仕打ちを受けた。山岸さんの後継者として認めるわけにはいかない」との事で、
真っ向から対立する構えを見せています。

大勝軒さんの味が好きで、つけ麺を食べていましたので、
味が変わらないでほしいですね。[もうやだ~(悲しい顔)] スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。