SSブログ

浅田真央がジャパンオープンに出場。 テレビで放映。 [その他]

1年の休養を経て現役続行を決断したフィギュアスケート女子の浅田真央さんが
今日、ジャパン・オープンに出場しました。[グッド(上向き矢印)]

優勝した14年3月の世界選手権以来になりますが、
一年以上ぶりに立つったリンクで、
日本を優勝に導きました。[わーい(嬉しい顔)]

浅田選手は「蝶々夫人」ですべりました。
トリプルアクセルにも成功しました。
曲調に合わせた優雅な演技を披露し、ダブルアクセルも
3回転トウループも成功させました。
ブランクも感じさせませんでした。
日本が2大会ぶりに優勝を飾り、2位は北米、3位が欧州でした。

浅田真央選手も復帰してくれて、
これからも、女子フィギュアも楽しみですね。[グッド(上向き矢印)]
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。