SSブログ

嵐が2020年をもってグループ活動休止をファンクラブサイトで電撃発表。 [芸能]

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が26日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。有料ファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿し報告した。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

マレー、ウィンブルドンまでプレー困難か [スポーツ]

男子テニスで今季限りで現役引退することを表明した元世界ランク1位のアンディ・マレー(英国)。大きな決断を下した31歳は母国で行われる7月のウィンブルドンまでプレーすることを希望していると伝えられているが、医師は「不可能とは思わないが、とても難しい」との見解を示しているという。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

4年後に古巣・日本ハムの監督に就任? [野球]

阪神、日本ハムのほか、米大リーグのメッツなどでもプレーした元プロ野球選手の新庄剛志氏(46)が6日に放送されたフジテレビの「ジャンクSPORTS プロ野球一斉調査SP」(後7・00)に出演。持ち前の自由奔放ぶりをさく裂させ、番組MCの浜田雅功(55)を何度もあきれさせた。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。