SSブログ

マツコ爆笑で女帝ブル中野の伝説知らぬ15歳下夫に [芸能]

元女子プロレスラーでタレントのブル中野が16日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演。

15歳年下のムエタイ選手・青木大輔(36)との“年の差婚”について語り、そのストレートな言葉に共演者が爆笑する場面があった。1980~90年代に一大女子プロレスブームを巻き起した全日本女子プロレス。

ブルはその頂点に君臨。

女帝」として数々の名勝負を繰り広げ、中でも、4メートルの高さからギロチンドロップを決めたアジャコングとの「金網デスマッチ」は今でも伝説として語り継がれている。

女子プロレスをリスペクトし、ブルを敬愛するマツコ・デラックスは、当時の戦いがVTRで流されると大興奮。

「私の人生を形成する一つですから」とボルテージをあげた。しかし夫は、不思議なものを見るような表情だったことから、マツコが夫への攻撃を開始。「(ブルの功績を)知らないのか、お前は!(知らなくても)後から勉強できるだろ。何もしてないのか、お前は!」とダメ出しを繰り返した。

 その後も「ブル中野を知らずにブル中野と結婚するってことがどういうことなのか、この野郎」と責め立てたが、ここでブルが「でも、ブル中野って知らないから…。抱けたんだよね」とフォロー。マツコも大笑いしながら、納得していた。 スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。