SSブログ

柏、快勝で4試合ぶり白星。横浜FMは開幕2試合勝利なし [サッカー]

【柏 2-0 横浜FM J1第2節】

 2日に行われた明治安田生命J1リーグ第2節の柏レイソル対横浜F・マリノスは、2-0でホームの柏が勝利を収めた。開幕戦で白星を逃している2チームの対戦。良いスタートを切ったのは仙台に敗れた柏だった。

スポンサーリンク


8分、高い位置からの守備でボールを奪うと、江坂がシュート。強烈なシュートは惜しくもクロスバーに嫌われた。

 その後も決定的の数では柏が優位に試合を進める。すると、後半の立ち上がりに先制点が生まれた。49分、敵陣右サイドでボールを奪うと、小泉がワンツーで中央へ。中澤もかわしてペナルティエリア内に入ると、デゲネクに触られながらも放ったシュートが先制点となった。

 柏は75分に追加点。ペナルティエリア左から大谷がシュート性のボールを放つと、横浜FMは戻りながらの守備となった松原が右足を後ろに伸ばしてボールをカットする。しかし、このボールが自身の左手に当たってゴールへ。オウンゴールで柏が2-0とした。

 横浜FMは76分、伊藤とバブンスキーを投入して交代枠を使い切り勝負に出るが、柏は時間を使いながらうまく試合を運んだ。

 結局、試合は2-0で終了。公式戦4試合ぶりの勝利となった柏が勝ち点3を手にした。敗れた横浜FMは未勝利。1分1敗となっている。

【得点者】
49分 1-0 小泉慶(柏)
75分 2-0 オウンゴール(柏) スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。