SSブログ

中島翔哉、フル出場も得点に絡めず。ポルティモネンセはDFが崩れポルトに5失点 [サッカー]

【ポルティモネンセ 1-5 ポルト ポルトガル1部第24節】

 現地時間25日に行われたポルトガル1部リーグ第23節でポルティモネンセはポルトと対戦し、敵地で1-5で敗れた。FW中島翔哉はフル出場した。立ち上がりからポルトが試合を優勢に進めると10分、左サイドからのクロスをペナルティーエリア内でマレガがダイレクトで合わせ先制点を挙げる。

スポンサーリンク



その6分後には左サイドを崩すとファーサイドでフリーのオタビオが落ち着いて決めリードを広げる。さらに前半終了間際の45分には右サイドからの低いクロスをマレガがこの日2得点目を挙げハーフタイムへ。

 後半に入り59分に左サイドからのクロスをフリーのソレアスがヘディングシュートを決めると、66分には左サイドからのクロスをブラヒミが合わせ5点目を決める。

 試合終了後にポルティモネンセはセットプレーからポッシニョロがヘディングシュートを決めるもポルトが圧勝した。

【得点者】
10分 0-1 マレガ(ポルト)
16分 0-2 オタビオ(ポルト)
44分 0-3 マレガ(ポルト)
59分 0-4 ソレアス(ポルト)
66分 0-5 ブラヒミ(ポルト)
90+2分 1-5 ポッシニョロ(ポルト) スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。