SSブログ

バルサで出番のないトルコ代表MF、母国の強豪に移籍へ。合意間近と報道 [サッカー]

バルセロナに所属するトルコ代表MFアルダ・トゥランは、1月の移籍市場で母国トルコのベジクタシュへ移籍する可能性が高まっているようだ。A・トゥランは2015年夏にアトレティコ・マドリーからバルサに加入。過去2シーズンで公式戦55試合に出場したが、エルネスト・バルベルデ監督には戦力とみなされておらず、今季はここまで公式戦に出場していない。

 古巣のガラタサライや、MFメスト・エジルを放出する可能性があるアーセナルなどがA・トゥランに関心を抱いているとも報じられていた。だが、移籍先はベジクタシュとなる可能性が高まっており、近日中にサインが交わされる見通しだと伝えられている。

 バルサで今季のチャンピオンズリーグ(CL)に出場していないA・トゥランは、ベジクタシュへ移籍したとすれば年明け以降に行われる決勝トーナメントに出場することも可能。クラブ初のCLベスト16進出を果たしたベジクタシュは、決勝トーナメント1回戦でバイエルン・ミュンヘンとの対戦を予定している。 スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。