SSブログ

【72時間TV】稲垣吾郎、婚活成功!? [テレビ]

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が出演するインターネットテレビ局AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」(5日午後9時まで)は8時間のブランクを経て5日午前6時55分から生放送が再開し、最終日に突入した。3日に番組内で婚活宣言した稲垣が街へ繰り出し、結婚相手をナンパした。開始1時間ほどで稲垣はナンパに成功。お相手はボブヘアが似合う、会社員の「かなさん」。滋賀県から家族とともに都内を訪れ、南青山の骨董(こっとう)通りを歩いていた時に稲垣に見初められた。

 稲垣はかなさんを見つめながら、「僕のお嫁さんになってもらえますか」と求婚。それを受け、かなさんは「よろしくお願いします」と了承し、プロポーズ成功。稲垣は既にかなさんのお母さんから結婚の許しを得ていたという手際の良さだった。

 稲垣はナンパする前に好きな女性のタイプについて「自分に近い価値観とか雰囲気」とし、「運命的な物を感じたら、お付き合いしたい」と宣言していた。「かなさん」は大人らしいモノトーンの服装で、稲垣と近い雰囲気の女性。稲垣はツイッターでも「事後報告になってしまいますが、、本日結婚致します」とつぶやく念の入れようで、ファンの間でも混乱が広がった。番組では、同日午後2時より“結婚式”をあげる予定だという。 スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。