SSブログ

みかんと「ONE PIECE」がコラボ 熊本産「ナミが愛したみかん」 [外食]

TVアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボレーションした数量限定・熊本県産「ONE PIECEみかん~ナミが愛したみかん~」の予約受付を、2017年10月16日に「くまもと風土」(楽天市場・Yahoo!ショッピングなど)で始めた。11月~18年2月にかけ順次出荷の予定。「熊本産のみかんをもっと全国に広めたい。もっと知ってもらいたい」という強い想いから、同県出身の漫画家・尾田栄一郎さん原作の「ワンピース」とタッグを組み商品化が実現したという。

生産者がこだわって作った熊本県産限定、秀品規格のプレミアムみかんを、専用のトレーに1玉1玉手詰めした。主人公「ルフィ」らとともに冒険するキャラクター「ナミ」に縁のある"みかん"にちなみ、"ナミの大好きな家族との思い出"と、"現在のナミと麦わらのクルー"、それぞれをテーマにした2種類のオリジナルイラストのパッケージに封入。特典としてパッケージイラストをプリントしたポストカードが付属する。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。