SSブログ

メン・イン・ブラックのスピンオフ作品が2019年に米国で公開! [映画]

大ヒット映画『メン・イン・ブラック』がスピンオフ作品として帰ってくる!

しかしキャストはガラっと変わってしまうようです。

つまり、これまでMIBシリーズに出演していたウィル・スミス(エージェントJ)と、トミー・リー・ジョーンズ(エージェントK)は、今回のスピンオフ作品では見られないという事です・・・。

タイトルは未定ですが、これまでと同じ世界を舞台とした作品になるというが、脚本を担当するのは、『アイアンマン』の脚本家アート・マーカムとマット・ハロウェイで、監督は探している最中です。

ところが、『メン・イン・ブラック』スピンオフ作品の全米公開日を2019年5月17日に決めたと伝えています。

スポンサーリンク



ファンは既にお気づきだろうが、これは『ジョン・ウィック』第3弾の公開日と同じ日付けである。

製作担当のウォルター・F・パークスは語っています。

「既に終わったはずの物語の映画を作るなんて滅多にないことだ。でも、アートとマットが書いてくれたスピンオフ作品はMIBの世界の核心に迫るもので、シリーズの新しい可能性を広げてくれる」

スピンオフ作品では、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務める。大当たりとは言えなかった『トランスフォーマー/最後の騎士王』も、彼が製作総指揮を務め、アートとマークが脚本を書いた。

しかし、このニュースに、MIBのファンたちは、あまり歓迎していないようです。

「新キャラで『メン・イン・ブラック』!? 『ホーカスポーカス』と『チャーリーズ・エンジェル』に続いて、今度は『メン・イン・ブラック』まで台無しにする気?」

「昔の大作のリメイクはもうたくさん! 『ホーカスポーカス』、『チャーリーズ・エンジェル』、『メン・イン・ブラック』をそっとしておいてほしい。オリジナルを考え出すべき」

「『メン・イン・ブラック』新作が出るけど、『21ジャンプストリート』とのクロスオーバーの話はなくなったようだ。ソニーは公開日を2019年5月17日にして、『ジョン・ウィック』3作目に被せてきた」 スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。