SSブログ

トム・クルーズ『トップガン』続編製作を認める「本当だよ」- 来年撮影開始 [映画]

俳優のトム・クルーズが、『トップガン』続編の製作を正式に認めた。ミラマー基地にある米軍戦闘機学校で学ぶトップレベルの戦闘機パイロットたちを描いた1986年作のオリジナル作品でマーヴェリックことピート・ミッチェル役を演じたトムは、オリジナル作品から30年の時を経て、その続編の製作が進んでおり、来年から撮影がスタートすることを明かした。

スポンサーリンク



豪TV番組『サンライズ』に出演したトムは、『トップガン』続編製作の噂について質問された際、「それは本当だよ。おそらく来年から撮影がスタートするよ。僕はこの場で初めてこのことを話したことになるね。君が質問してきたから、僕はその作品は製作されるって話しているんだよ」とコメントした。

すでに2008年頃から『トップガン』続編についてはハリウッドの幹部らが製作に意欲を見せているという噂が飛び交っていた。2012年に自らの命を絶ったトニー・スコットがメガホンを取ったオリジナル作品にはケリー・マクギリス、ヴァル・キルマー、アンソニー・エドワード、トム・スケリットらが出演していた。

第1弾の中ではトム演じる若きパイロットのピートはケリー演じるチャーリー・ブラックウッドと恋に落ちる姿も描かれていた。現在のところオリジナル作品からどの出演者が再び登場するのかなど、詳しい情報はまだ分かっていない。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。