SSブログ

綾部祐二 就労ビザ申請遅れて、いまだ都内のドンキで買い物 [芸能]

GWのお昼過ぎ、都内のディスカウントストア「ドン・キホーテ」でカートを押しながら買い物をする男性。よく見ると、ピースの綾部祐二(39才)だった。たしか、ニューヨークに行ったんじゃなかったっけ?「就労ビザの申請の遅れで、4月からの挑戦に間に合いませんでした。先月には1度渡米し、部屋などを探したそうですが、現在は一時帰国中。決して“行く行く詐欺”ではありません(笑い)。向こうでの生活の態勢が整う初夏に活動を本格化させるそうです」

チュートリアルの徳井義実(42才)は、今の綾部の状況を「東京をふらついていると『まだ行っていないの?』と言われるから、あまり外を出歩けていないようです」と話していたが、この日は堂々とショッピング。目標のハリウッド映画のレッドカーペットではなく、店内の“レッドカーペット”をのんび~り歩いていた。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。