SSブログ

櫻井翔の熱愛でクローズアップ…ジャニタレ最新結婚事情 [芸能]

嵐の桜井翔(35)とテレ朝の小川彩佳アナ(32)の熱愛は結婚へまっしぐらかと報じられている。ジャニーズのタレントは“結婚ご法度”ともっぱらだったが、最近はTOKIOの国分太一(42)が結婚を発表するなど、タレントの意識もかなり変わってきているようだ。■V6坂本が独身を貫くワケは?

スポンサーリンク



「ジャニー(喜多川)さんは、結婚するなと言っているわけじゃないんです。『適齢期になったら、すりゃあいいよ』と繰り返しているくらい。さすがにSexy Zoneなど若手グループが結婚したいと言ったら、『ユー、まだ早いよ』となるでしょうけどね。ただし、『その代わりね』と、ジャニーさんは言うのです。『結婚したら、キャーはないよ』って。売り方を変えるし、女性ファンから黄色い歓声を浴びることはなくなるだろうけれど、それでいいのか? とそう念を押すんですね」(ジャニーズに詳しいライター)

 国分も、結婚や離婚を発表した山口達也(45)も、そうした条件をのんだのだという。いずれも、いい大人だけに、キャーキャー言われなくてもいいと判断したのだろう。

 だが、「キャーはないよ」のプレッシャーで、結婚に二の足を踏んだり、結婚を諦めてしまうタレントもいるのだろうか。「いっぱいいますよ」と前出のライターがこう明かす。

「たとえばV6の坂本昌行。もう45歳ですが、『キャー』がなくなるのを恐れて、独身を続けているのは有名な話です。彼の現在のメーンの仕事はミュージカル俳優なのですが、2週間の興行をやるとして、ファンの女性たちがたくさん来ることで、もっていると言っても過言ではない。その多くは女性のひとり客なんです。全員が坂本との疑似恋愛を楽しんでいるわけじゃないにしろ、坂本が結婚となれば、劇場通いをやめてしまう可能性もある。彼にとってキャーは文字通り飯のたねで、それがなくなるのは、死活問題になりかねないんです。それで、結婚秒読みとまで言われながら、破局した相手は何人もいます。元モー娘の中澤裕子とか、ですね」

 ジャニーズの男性タレントにとって、女性ファンという踏み絵は限りなく重たいのだ。 スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。