SSブログ

活動休止中のセレーナ・ゴメス、久しぶりに目撃されてファン大喜び [芸能]

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間8日にテネシー州で目撃された。セレーナは今年8月に全身性エリテマトーデスとも言われている自己免疫疾患のループスの副作用に気付いたと明かし、「私は自分の健康と幸せを維持することに積極的になり、集中したいです。そして、1番の方法は休みをとることです」と表明して、活動休止を発表。世界ツアー「Revival Tour」の残りの公演をキャンセルしていた。

スポンサーリンク


そして、8月からSNSの更新をストップし、表舞台から姿を消して2か月になるセレーナが、テネシー州アルコアにあるレストラン「Texas Roadhouse」で目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」が伝えた。目撃者は「彼女はたのしんでいました。遅いランチのために来ていましたよ」「彼女はみんなやファンにとても優しくて、誰と写真を撮るのもハッピーでした」と話している。

セレーナはキャップにスニーカーのスポーティーなファッションで、一緒に写真を撮ったファンたちがSNSにその写真をアップ。世界中のセレーナのファンが久しぶりの彼女の姿に、「元気そうでよかった」「本当に恋しかったよ」「大丈夫そうで嬉しい」と喜んでいる。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。