SSブログ

女性タレント、スタッフとの結婚を希望!? 友近が芸人仲間での会話を告白 [芸能]

女性タレント、友近(42)が27日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)にコメンテーターとして初出演。15歳下のTBS局員(29)と再婚したタレント、千秋(44)のニュースを受け、女性タレント内で「スタッフと結婚したい」願望があることを明かした。
友近は千秋のお相手がテレビ局員だったことに注目。「女芸人とか女タレントとかで『やっぱり結局、スタッフさんと結婚したいよね』とか『付き合いたいよね』って話がよく出る」と舞台裏の話を明かし、「制作会社の人でもいい」と付け加えた。

 番組内では番組制作会社勤務の男性と結婚したタレント、SHELLY(31)、放送作家の鈴木おさむ氏(43)と結婚したお笑いトリオ、森三中のボケ担当、大島美幸(36)などの夫婦の名前が挙げられ、友近は「一般の人とは知り合うきっかけもないし、自分の女芸人っていう仕事を理解をなかなかしてもらいにくい。スタッフさんになると、一生懸命に体を張っている仕事とか、また違った一面とかをすごく見てくれている。『自分の一番の理解者や』ってこっちは思う」と持論を展開。

 「自分の理解者になってくれるっていう、その流れはあると思う」という意見に同調する共演者に対し、友近はいいなと思っているスタッフが「何人かはいる」と告白。「自分が日ごろ仕事をしているのがプレゼンになっているから、それを向こうが気に入ってくれたらいい話ができると思う。話は早い」と前のめり。ただ、具体的には「いや、そんな恋愛とかではないけど…」と言葉を濁した。 スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。