SSブログ

吉田栄作の100年の恋」が冷めた?不倫と離婚を決断させたのは、平子理沙さんの劣化・・・ [芸能]

俳優の吉田栄作さんと平子理沙さんがついに
離婚の可能性が出てきました。

もともと“別居生活”だったようですが、
吉田栄作と平子理沙夫妻が年内にも離婚することが、
18日発売の「FRIDAY」の発売で明らかになりました。

1997年に3年の交際の末に結婚した2人でしたが、
当時、米国で俳優修業中だった吉田の影響で
“別居婚”になったことは大きく報じられました。

「恋人感覚を忘れない」との理由でその後も
別の家で生活していたといいます。
やはり特殊な結婚生活で生涯を共にするのは
難しいということですね。


2人には子どもはいませんでしたので、
私生活もなかなかに激しかったようなので、
当然の末路のようにも思えます。

「平子は、俳優の村井克行との密会が度々報じられており、
吉田との自宅から車で5分ほどの距離にある別宅で
村井と『同棲中』という話もありました。[あせあせ(飛び散る汗)]
平子側は不倫を否定していますが、静岡県・熱海の温泉旅館を
訪れる様子まで写真掲載されていますし、説得力はないですよね」

かねてから平子と村井の関係はウワサされていましたが、
これが離婚の理由なのでしょう。
長い期間「仮面夫婦」といわれていただけに、
18年も結婚生活が続いたのはすごい事ですが、
それには明確な理由があるようです。

「交際時代から、吉田が平子にベタ惚れだったという情報が
ありましたので、不倫疑惑が流れようと別居だろうと離婚しなかったのは、
吉田さんの気持ちという話が濃厚なようです。
結婚当初は吉田さんのほうが芸能界でのポジションは上でしたが、
近年は40歳になっても見た目が変わらず
“美魔女”といわれる平子さんのほうがメディアで
取り上げられる機会も多くなりました。
数年前の平子のチヤホヤされ具合はかなりのものでしたが、
誰よりも吉田が彼女のファンだったようですね」[わーい(嬉しい顔)]

最近はそんな吉田さんの気持ちも変わってきたようで・・・

「もともと『20代のころとまったく顔が違う』として
整形疑惑がよく出ていた平子さんですが、
最近はとうとう“劣化した”と騒がれていました。
『整形失敗したような顔』ともネットではいわれる始末でした。
吉田さんも輝きを失った彼女に未練がなくなったのか、
モデルの加賀美セイラさんとの不倫報道が出ました。
なんともタイミングのいい話ですよね」

100年の恋も冷めたということですかね。[バッド(下向き矢印)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。