SSブログ

2015SENDAI光のページェントが12月6日からスタートします!天気が気になる時の服装は・・・ [日記]

今年も12月6日 17:30~光のページェントが
スタートしますよ。[わーい(嬉しい顔)]

毎年17:30~23:00までの点灯になりますが、
最終日の31日は24:00消灯になります。[わーい(嬉しい顔)]

光のページェントのスタート日の天気予報は、
晴れ一時雨ですので、念のために折りたたみ傘が必要になると思われますよ。[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近の天気は、曇りの時が多かったですが、
今年は雨が一時降るかと思われます。

光のページェント①.jpg

気温ですが、

昼間は気温10°ですが、
夜には5°に下がりますので
コートを着て行ったほうがよさそうです。[わーい(嬉しい顔)]

駐車場場所についても、
書いていきますね。[わーい(嬉しい顔)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。