SSブログ

ちょっと一息。勤労感謝の日にゆっくりしてみようと思い朝起きたら・・・ [日記]

久しぶりに3連休でゆっくりしようと思って
先週金曜日を迎えましたが・・・[たらーっ(汗)]

金曜日は夜中まで仕事で
土曜日は一日中寝ていました~[バッド(下向き矢印)]

せっかくの3連休を1日体力回復
費やしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日に体力回復したから、
日曜日に気合を入れて
部屋の掃除をしようと心に決めていました。[グッド(上向き矢印)]

ところが、仕事の電話が鳴っているよ~[たらーっ(汗)]

早速電話に出たら、
会社で仕事のフォローをしなければならなくなり、
なんとかフォローしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日もがんばって仕事のフォローをしたので、
月曜日こそは自分の時間を謳歌しようとしていました。

スポンサーリンク


月曜日の朝から活動しようと早起きをしました~。[グッド(上向き矢印)]

ところが、起きたら[雨]が降ってるー。[がく~(落胆した顔)]

そんな時、またまた仕事の電話が~[あせあせ(飛び散る汗)]

つい先ほどまで、電話対応していましたが、
これから会社に行き、なんとか来週の準備まで
出来るようにしなければなりません。[バッド(下向き矢印)]

けれど、お客さんたちが私に電話を
かけるという事は、
私を必要としていてくれてるという事なので、
なんとか、がんばりますよ。[グッド(上向き矢印)]

あなたも、無理しすぎないように
がんばってくださいね。
スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。