SSブログ

セレーナゴメスが病気! [ニュース]

びっくりしましたが、セレーナゴメスが難病を告白し「化学療法を受けた」と明かしました。
それも、「病気は一生治らない」との事です。

ループス(全身性エリテマトーデス)と診断され、化学療法を受けた」と告白し、病気についてこのようにお話ししました。

「病気だと知ったのは3年前のこと。」
「とても複雑な病気で、自分でも理解ができなかったわ。生涯明かしたくなかったけれど、(報道で)プライバシーが保てない状態になってしまって…。」

若い女性に多いとされるこの病気にかかり、今後も体調に気をつけながら過ごしていかなければならない。

ループスは、9対1で女性に多い病気ですし、
10代から30代までに発症するとのことですので、
女の子供がいる母親は、心配ですよね。

原因はまだ分かっていないから、
一層不安ですよね。[バッド(下向き矢印)] スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。