SSブログ

サッカーワールドカップ予選でWシンジ大活躍 [サッカー]

日本対シリア戦
3対0で日本勝利をおさめました。(^o^)

完勝でした~。

ついつい前半から、最後までテレビ観戦してしまいました。(^。^;)

試合運びをちょっとだけ、書きますね。

《早分かり》
前半は0対0でこう着状態でしたが、
後半早々に岡崎選手の動きで、相手選手がたまらずファールしてしまい、PKになりました。

PKを確実に決めて、先制しました(^o^)
二点目は、Wシンジの岡崎選手が追加点。
三点目は、宇佐美選手のだめ押し点。

日本は強くなりましたね。
ちなみに、控えの選手も、交代しても直ぐにチームにマッチするから、選手の層が厚いですね。

この調子で、一気にワールドカップ出場決めてほしいですね。(^o^) スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。