SSブログ

楽天勝利!! [野球]

 仙台での試合でした、楽天対ロッテ

楽天が8回に追いつき、9回にはストッパーの松井選手が登板しました。

そのまま、松井選手が押さえて、4対2で勝ちましたー。[わーい(嬉しい顔)]

今日の仙台は、風も強く、雨も時折降っていたので、

中止かなと思いきや、試合開始して勝利!

CS出場できるように頑張ってほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]

次の試合も楽天がんばれ~[グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。